怒ってても後頭部のアホ毛可愛い


Sponsored Link

しーちゃんに言われてからグラメ見てるやつ
こわーーー清沢総料理長というか高橋一生の演技がこわい
グラメなんでアニメじゃなくてドラマにしたん。
今日は片桐さん出番多かったし踊ってたし、
グラメ見るんじゃなかった(笑)
年寄りあんま急がしたんな、くるみちゃん (´・ω・`)
グラメにチャンネル変えたらちょうど一生さんだったので寝ます。(?)
グ・ラ・メ!観た。高橋一生君演じる清沢シェフがエンディングのダンス中に ♪ 悪・い・と・こ・も・あ・る・け・れ・ど ♪ って口ずさんでたところですか?うん、一顧すれば人の城を傾け、再顧すれば人の国を傾く、ってあるでしょ?もうね、人の星を傾けるんじゃないすか?

Sponsored Link

グラメ何気無く見始めたけどかなりいい線いってる面白い
民王、ヤバイ妻、グラメ超絶かっこよい高橋一生さん最高なんですけど
今夜の
怒ってても後頭部のアホ毛可愛い
とか言いつつ
グラメを見たのでおなかがすいたし、ちょっと凝ったごはん作りたくなる。
ぎーーーお皿に盛ってる姿が麗しい
あら?グラメ作兵衛と秀吉やん
グラメ見るぞい
グラメのEDまた変わった!高橋一生さん歌ってるし、片桐仁さんがとうとう出てきた(笑)
適当にテレビ付けてみたらグラメやってて初めて見るけど飯テロよくない
グラメみてお腹すいた
グラメ、漫画も見たけどなんでゴーリキーなのかわからん(笑)
おお清沢総料理長お怒りですね(笑)
『信長のシェフ』もたいがいやったけど『グラメ!』もうまそうな料理夜中に出しすぎや思うねん…… (´д`)
グラメ→侠飯→こえ恋というスーパードラマタイム
ちょwwタモリ倶楽部やらないんかwwグラメの後、ぷっすまになったww静岡県謎だ…(´・ω・`)
新しいフランス語喋った(笑)
グラメ久々に見たらついに仁ちゃんも踊ってて可愛かった
グラメに出てるこのえぇ声のシェフ、シンゴジラにも出てたけど、なんて人やろ…(*´ェ`*)
グラメからの?飯の流れは最高!
グラメ初回はホントに評判良かったんだけど・・・wwwあぁもういつまでもこんなグダグダ言ってたってどうしようもないね。一生さん供給出来てる今の環境に感謝。終わったらほんとしばらくナウな一生さん見れなくなるんだぞ・・・それ想像すると夜も眠れねーよ・・・

Sponsored Link

怒ってても後頭部のアホ毛可愛い<br />