トム・クルーズと楽しいクルーズ


【悲報】Мステ録画予約消されてたトムクルーズを録画したい母親の魔の手によって…
台風の曲がりかたえぐい。前前前世いい曲。内容は分からんがトム・クルーズかっこいい。
数千人のトム・クルーズならぬ数千人の嫦娥とかいたら面白いんじゃないかな嫦娥
トム・クルーズと楽しいクルーズ
トムクルーズの公式身長170cm俺の身長170cm。。俺にもワンチャンある!何のワンチャンか知らんけど。
来週の金曜ロードショーの番宣。「トム・クルーズが戦う!死ぬ!繰り返す!戦う!死ぬ!繰り返す!戦う!死ぬ!繰り返す!これを永久に繰り返す?!」 ウケちゃったww
オールユーニードイズキルは面白かった トムクルーズがめっちゃ死ぬ
トムクルーズなら侵されても構わないよ

トム・クルーズ期待したのに出だしだけだった
個人的には最後トムクルーズ帰って来んくてよかったな
金曜ロードショー「オブリビオン」だったのか。トムクルーズかっこよすぎ。来週は「オールユーニードイズキル」この映画大好き。タイムスリップとかループものとか好きみたいだ。
トムクルーズっていま54歳なのかよ。クローンなんだよな、これ
オブリビオンのトム・クルーズは全然オブリビオン顔じゃない
トム・クルーズとモーガン・フリーマンが心中と捉えるとなかなかパワーがある。
え、ひろしの声優森川さん?今日の金曜ロードのトム・クルーズも森川さんやん?最高。??
トムクルーズの映画9割みてなかった←なので、わけわからんかった。。戦って死んで生き返ってを繰り返すのは来週で、今日のではなかったのか。トムクルーズの映画ってなんかどれも同じような感じっつーかトム自体がいつも一緒つーかキム◯クがどんな作品でもキム◯クで在る感じと似ている
トムクルーズ主演の映画で好きな作品色々思い返してみて宇宙戦争でダコタちゃんに子守唄聴かせるシーンでのトムの地獄のような瞳の美しさが大好きだったしレインマンは言わずもがなだけどあれはダスティンホフマンのレインマンだしやっぱワルキューレかな!?と思ったらインタビューウィズ? が目に入
でもよく考えたら最後の52号って独立した思考持った49号と違ってただのクローンなのかそう考えると「んんん??」ってなるな49号死んでトムクルーズ退場の方が良い終わり方な気はする
オブリビオンでトムクルーズの本当の奥さん(婚約者?)の名前がジュリアって(^o^)生まれ変わった魂じゃないけど、森川さんのクローンがジュリアに会いに行ってめでたしめでたしでした。まるマ見たくなったじゃない
トムクルーズの映画内容がスッカスカ過ぎて時間を返して欲しいレベルだった
トム・クルーズ担当は森田智之さんかぁ
トムクルーズのSF映画「オブビリオン」テレビでやってたので、見る。一言でまとめると、「ちょっと文学の香りのするインデペンデンス・デイ」ということで。うむ。
みんなRADで沸いてるなか2画面でトム・クルーズ観てたから感動が薄かった
「トムクルーズ」??(49%)
トムクルーズのやつ最初なにこれ意味わからん?〜って思ってたけど最後あたりで意味わかってきて結構理解出来て面白かった(たぶん)
私の見たい映画に限って大抵トムが出るんだトムクルーズのSF出席率ぱないと思う
やばいひろしの声がトム・クルーズとか森川さんとか最高過ぎて笑うでもひろしより年上なのに若さが滲み出るのは感動
トムクルーズ主演作品はデイズオブサンダーが好きだったりする
トムクルーズの映画ちょっと意味わからんかったけどすき
トムクルーズかっこえぇww

トム・クルーズと楽しいクルーズ<br />