いつかMC集出してくんねーかな


Sponsored Link

りっぴーエコーリック大阪公演のMCにて「今日は『良いお年を』って言いますけど、いつかはカウントダウンライブやりたいですね」
SideMもいつか一緒になれたらいいなーと思いながら見てるから、年末とかまずガールズと一緒になることそもそもが嬉しいんだけど、よもやまだ早期だと思われるこの段階で宏美さん(しかもメインMC)が絡んでくれる展開あるなど思いもよらなかったわけで。
仁後ちゃんと宏美さんだとMC的に宏美さん!って感じになったのかなあ。いつかの料理特典では仁後ちゃんがやってた覚えあるけど。。まこまこ・・
マリンタワーの??ライブイベント「TOWER OF MUSIC」って去年6月に仮谷せいらさん目当てで行ったなぁ??その時、初めて植松哲平さんを見た今月からはMCがSakuさんなのか?いつかまた行ってみよう???
いつか忘れたけれどスマホケースの話MCでしていたよね⊂((・⊥・))⊃そろそろ壊れそうだから壊れる前に出して欲しい??
SLIやるならいつかは通る道だと思ってたけど…マジか…
いつかMC集出してくんねーかな
2ndの円盤みてるけど4UのMCのところで吉岡さんがいつか4Uで単独LIVEやりたいっていう夢を語ってて実現してほんとに良かったねってなってる;_;

Sponsored Link

絢音ちゃんいつかのMCかなんかで歌やダンス、いろんなものが完璧じゃなきゃ嫌だしまだまだなんです、みたいなこと言ってて、その時僕は完璧だけがいい訳じゃないのにと正直思ったんですが。(続く
4/23(日)IDOLMARKET presents Feam×CANDY GO!GO!CANDY GO!GO!さんのセトリです!Imishinn(イミシン)Yes-Yes-YesJUMP×JUMPMCそこにニ度寝しよういつか忘れられない女になるYOU
いつかしんちゃんがラジオ単独MCになったら音楽専門でゲストを呼んでやって欲しい??
エースのたまプラーザでのリリイベを見たが、avexのまつまさんも居てなんだかフェアリーズのイベントを見ている様だった??MCも面白くて6人の個性がちゃんと出ていて?いつかLIVE TOURあったら見に行きたい?フェアリーズとの違いはヒールとスニーカーかなっ
正直言うと、765Pの僕は、ML4thの後のもMLにはまってなかった。でも今回は違う。それは765とミリオンの未来(w)ならこれからずっと応援するかも。先輩と後輩のエネルギもMCもコラッボも素晴らしいだった。いつかスージに言った夢が叶えるように!あと、お金。
あきらさん「最近、アキラ100%…って、見かけるんだけどこっちが先だからね(笑)いつかコラボしたら青森で真っ先にやります!」って言ってて昨日、今日とMC変えてきたのが本当嬉しくて昨日の「新幹線に携帯忘れて函館まで運ばれちゃった!」も面白かったのでそんな日常的トーク好きです笑
1公演目の自己紹介MCで言ったこと…実は少し前からずっとやりたいって言っていて…マネージャーさんに交渉していつか実現できるように頑張ります(??????)??(最近休館日が多いから私の様な暇なメンバーを集めて劇場で公演がしたいとの事)(2016.0410ぐぐたす)
いつも、ちょっと欲張った時にたいすけさんがいつかのMCで求めすぎんなって言うてるやろ?って言ってたの思い出してあっいま求めすぎたわ、反省ってなるさすがヒーローは影響力すごい
今思うと…4Uがナナシス3rd初日公演で、「いつかは4Uも単独でライブを…」とか山下まみさんが含み笑みしながらMCしていたのも…もう、嬉しさが溢れてきてしまってニヤけていたんだな…って解かる。3人が取り繕うかの様に少し距離を置いた同意していた感じも…『ぉゃ?』って思ったものだ。
一年ぶりの
みんなありがとう??出逢えて本当によかった???これからも側で支えてな??昨日のMCでも言ったけど、今忙しくてなかなか会えないラチシスのこともいつかまた本当に一人残らず全員で集まれるように待ってよう????三年目も一緒に走ってくぜー????アニバースデー????
健ちゃんと大川さんと安元さんにはいつか必ずお会いしたい
いつかライブのMCで??トークが聞けたらいいな笑笑笑笑5人で盛り上がってるのみたい????
石切丸たちの本丸がなくなってしまったのではないかって感じてしまう。手紙もいつか誰かの目に触れて思い出して?みたいなこと行ってたし報告する場所がなくなってたから手紙を書いたとか…。最後に石切丸も馬当番に行ってたからそんなわけないと思うんだけど引っかかるところが多すぎる、
?貴「今日もMr.Childrenさんに来ていただいてます!ありがとうございます!昨日のリハでミスチルさんに演奏してもらって最前列でこうして(良太と肩組んでゆらゆら)みんなの気持ちがわかったよ笑。いつか自分たちも後輩のライブに呼ばれるかもだけどこんなバカなMCしてたらダメだね笑」
「4Uの単独ライブ」ってさ、昔からみんなの意識のどっかにはあったかもしれないけれど、2nd LIVEのときに4Uの3人がMCで煽ったからこそ、僕らの「いつかやってほしい!」って気持ちが強くなってたわけで、言わば2ndで”4Uに与えられた僕らの夢”だったわけ。
後で絵でも書くけどさ、てらしーがアンコールのMCで「いつかみんなが俺のこと好きじゃなくなる時が来るかもしれないし、俺はそれでもいいと思ってるんだけど」みたいなこと言うから「何゛も゛良゛く゛な゛い゛よ゛ぉ゛」って私泣き出したし、ほんとに好きじゃなくなった時にてらしまが→
最後のmc思い出してしんでる気持ちに区切りがつくことってあると思うんだけど、その中でいつかてらしまに興味が無くなる人もいるかもしれない。でもそれでもいいと思ってて。今この瞬間を楽しかった思い出として、何か残せたらなって思ってます。って感じのやつ。むりよ。
カズレーザー委員長:えー、皆様、「ウサギとカメ」の教訓は「コツコツ頑張ればいつか報われる」ではなく「能力のある者がサボらない限り、能力のない者が勝つことは決してない」ですよ。
最近?田軍団みてもなんとも思わないし、いつかのMCで神山は絶対2期生としてでしか入れないみたいな感じだったし神山くんそんなガキみたいなところ入らなくて良いんだよって言ってあげたいメンバーも別にMCで?田軍団の話題の時楽しそうじゃないし楽しいのはあの3人だけでしょ()
昨日のライブ、Reiちゃんのroute246でクリス・ペプラーさんがMCで出てきたらいいのになーと思った。”Ladies’&gentleman〜 guitar Rei!!”って振って欲しかったなぁ。ちょっと残念。いつかやって欲しいな。
エレカシ市原MCうろ覚え市原は通過したことあります。初夏の東京が好き、葉桜が好き。いつか桜を好きになることがあるんでしょうか。しみじみ健全だと思った(今宵の月のようにが売れたことに)女の人は5才も30才も40才も変わらない、ドキマギさせる(笑顔の未来へのPVの話しから)

Sponsored Link

いつかMC集出してくんねーかな<br />